そばかすにフレキュレルは効かない??美白に重要な成分と使い方について

子供のころからあったそばかす、年々こくなるそばかす。

 

顔の真ん中にできてしまう気になるそばかすに効果があると口コミでも評価の高い「フレキュレル」ですが、効かないとの噂もあるんです。

 

個人差はあるものの、そばかすが消える!とアピールしている商品なのに効かないというのは問題ですよね。フレキュレルには美白に効果のある美容成分は入っているのでしょうか?

 

そもそも、そばかすと言うのは遺伝性のものが多く子供のころからあるもののほとんどは思春期を過ぎたあたりから薄くなっていくそうです。

 

ただ、紫外線対策を怠っていたり、栄養不足、肌の負担となるようなスキンケアなどが原因でそばかすが濃くなってしまう場合もあるんだとか...

 

ということは、メラニンの生成を抑え、排出し、しっかりと栄養を摂り肌に優しいスキンケアをすることで、そばかすは消えるというワケです。

 

 

<美容成分たっぷり!これなら効果もあるはず!>

 

・5種類の成分でメラニンを制御&排出!

 

1.トラネキサム酸
メラニンの生成を抑えます。通常の美白化粧水などでは効果がないとされていた肝斑にも有効と言われています。

 

2.シュガースクワラン
メラニンを排出。低刺激で敏感肌でも安心。高い保湿効果もあります。

 

3.バイオベネフィティ
メラニンの生成を促進する物質を阻止してくれます。また、肌の老化や毛穴あの目立ちにも効果的です。

 

4.アルピニアアカマツダイ種子エキス 
日本ではあまり馴染みがありませんね。「メラニンを作らなくていいよ!」という指令を出す細胞を活性化させてくれます。

 

5.タイムエキス
保湿効果に優れており、キメを整え肌の機能を正常にしてくれます。低刺激で安定した美容成分5種で、そばかすをケアしながら肌に優しく保湿してくれるんですね。

 

 

・独自カプセル技術で美白効果のある成分をナノ化配合!
フレキュレルに配合されている油溶性甘草エキスは、ビタミンCの270倍もの美白効果があるとされています。その油溶性甘草エキスをナノ化し、角質層にまで浸透させ、より高い効果を引き出すことに成功しました。

 

 

・32種類の植物由来成分で肌への優しさにこだわる!
年齢を重ねた肌のくすみ、失われたハリをケアするウメ果実エキスや毛穴の広がり、黒ずみなどの毛穴トラブルに有効なアーティチョークエキスなど肌に優しい植物エキスを32種類配合し、乾燥肌、敏感肌でも安心して使える成分にこだわっています。

 

このように、そばかすに効果があるとされる成分の配合だけでなく、肌を刺激せず、しっかりと保湿することで美白ケアをするのがフレキュレルなんですね。

 

 

<しっかり効果を実感するためのお手入れ方法>
そばかすに効かないという人も少なからずいるフレキュレルですが効果を最大限実感してもらうためのお手入れ法があることはご存知でしょうか?

 

美容関係の雑誌などで、よく「お肌のゴールデンタイム」という言葉を聞きますよね。

 

だいたい夜の22時?2時にターンオーバーが活発になるのがゴールデンタイムと言われていますがその時間にこだわらず、入眠後約3時間で成長ホルモンが分泌されやすくなりターンオーバーが活発になります。

 

ただ夜更かしや寝不足は美肌の大敵ですから、なるべく早寝をして質の良い睡眠をとることも大切です。

 

フレキュレルは、その肌が生まれ変わっている就寝中に集中ケアすることで、より効果を高めることができるんです。

 

ステップ1
就寝前に化粧をしっかりと落とし、キレイな状態で使います。

 

ステップ2
10円玉くらいの大きさを手に取り、下から上に引き上げるように塗ります。

 

ステップ3
顔全体に均一に塗った後に、そばかすが気になる部分を重点的に重ね塗りをしてください。

 

ステップ4
朝起きたら洗い流し、通常のスキンケアをした後、メイク前にごく薄く塗るとより効果的です。

 

夜寝る前に気になる部分に重ね塗りし、朝は薄く塗ることがコツのようですね。

 

モニターや口コミでは
「肌がワントーン明るくなった」
「10代の頃からのそばかすが薄くなってきた」
「娘のそばかすのために、自分は高い保湿力が好きで一緒に使っている」

 

など、そばかすだけがキレイになくなった!と言うワケではなくお肌が潤い顔全体が明るくなって、そばかすも徐々に薄くなっていく感じみたいです。

 

レーザーなどの治療ですぐに消すことはできますが、肌への刺激や間違ったアフターケアで再発、以前よりも濃いそばかすができるなどのトラブルも多いです。

 

フレキュレルは肌に優しい成分で保湿効果も高く、時間はかかるかもしれませんがそばかすを徐々に薄く、顔全体を明るくしてくれるのでリスクはありませんよね。

 

公式サイトでは、フレキュレルをお得に購入できる定期コースの案内や美容成分の詳細についてもしっかりと紹介されていますので、気になったらチェックしてみてください。

 

フレキュレル公式サイトはこちら>>>